こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。

 →ショッピングサイト 




11月にはいり

本格的に冬支度開始です。


わが家は今年、

ガスファンヒータを購入しました。


石油ファンヒータの方が

コスパ面ではよいのですが


新しく買うなら

5年先の体調を考えて…

となった訳です。


高齢になったら

大きな灯油のポリタンクを

持ち運んだり

給油したりが

困難になりますので。


こんなこと、

30代の頃には

全く思いつかなかったことです


それだけ歳を重ねて

学習してきた

ということでしょうかニヤリ





さて


お月さまは11月8日20:03

おうし座の位置で満月を迎えます


おうし座は地&陰(女性性)のグループ、
支配星は金星です。





この時期の満月は、

ネイティブアメリカンの間で

ビーバームーン

と呼ばれています。



ビーバーを捕獲する罠を

仕掛ける時期に迎える満月なので

この名前がつけられています。




そして

この満月では

皆既月食も起こります。


このとき、

収入革命の主役となる

天王星がとても大きく影響します。




日食・月食は

物事の逆転を得意としますが、


天王星が意味するものも

現状打破 

軌道修正 です。



つまり

同じエネルギーがダブルで放たれる

ということ。




おうし座のテーマである

生まれ持った才能

皆既月食と天王星によって掘り起こされ、

リッチなものやお金を

強力に引き寄せることでしょう。






ほかのテーマでは

自分と周りの人の健康を願うこと

にも注目です。



おうし座には、

地に足をつけて前進する、身体、五感

というように

身体とダイレクトに

繋がる性質があります。



なので、

満月の願い事をするなら、

健康についての願い事が

ふさわしいですね。 



4年も続くコロナ禍で

自分や周りの人たちの健康を願うことは、

とても大切なテーマですよ。



また

体の健康は

心の健康ともつながっています。



体と心が健康であれば

健全な人生、心豊かな生活

を送れます。



そのような意味でも

生活そのものの基盤を

しっかりと整えていくことが

課題になります。



おうし座の満月での願いは

ある意味

地味かもしれませんが、

地味な基盤を

しっかり整えてこそ

人生は花開くことができるのです。




 牛 スター おうし座 スター 牛 スター おうし座


その他の

おうし座満月のキーワードは・・・・

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する


支配する体の部位は・・・・
咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯からデコルテのあたりまで

 
短所の解放キーワードは
頑固さ/執着/変化への拒絶/独占欲/停滞



これらを意識して

身の回りの浄化やってみてくださいね♪



どうぞ
エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って
素敵な満月を
お過ごしくださいませおねがい



  こちらも読んでくださると嬉しいな




 


最後までお読みいただき

ありがとうございます

セッションメニュー 

ショッピング 

お問い合わせ


ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット 

 

 

一気に冬モードスイッチ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ