こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

  →ショッピングサイト


 



今日は満月 なので、

久しぶりに オルゴナイト を作りました。 



シンプルに作ったつもりだけど、

いつもどおり時間がかかっていました。



朝から作業を始めて、

気がついたら夕方だったょびっくり





シンプル故に透明度に力を入れて、

月が宙に浮いているようにしました。



青の部分にはオーロラパウダー(?)を塗り、宇宙のガスを表現しています。


え?オルゴナイトちゃうやんて?

裏についてますョ♪


コイルの形も

三個三様です



今回のオルゴナイトは

ネックレスに仕上げました。


マクラメ編みで覚えた

調節可能な結び目です





これで金属アレルギーの
心配をしなくて
よくなりましたニコニコ




販売サイトはこちらです 




そうそう、

今日は中秋の名月。


中秋の名月をモチーフにした

オルゴナイトも販売中です

ショッピングサイト




 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ご購入 

 

 

お月様にはうさぎがいると思ったら押してね

 ブログランキング・にほんブログ村へ