こんにちは♪

占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

ショッピングサイトオープン 



 

 

8月7日に

立秋を迎えましたが

涼しくなるどころか…?



実は立秋とは

秋を迎え始める時期に入った

という意味なのです。



完全に秋になるのではなく、

秋めいた風が吹いたり、

夏の終わりを告げる風習が

行われたりする時期

という訳です。


 

 

 さて、

お月さまは 8月12日10:35
みずがめ座の位置で満月を迎えます


みずがめ座は風&陽(奇数、男性性)のグループ、守護星は天王星です。

 



 

この日は

ライオンズゲート期間の

グランドフィナーレでもあります。



みずがめ座の月が

獅子の門の太陽から

放たれた光を浴びる


ということもあって

何かとメモリアルな満月ですラブラブ

 


 


 

先にも申したように

みずがめ座はのグループ。

 


いま、

みずがめ座の時代
といわれるように、
新時代を象徴するサインです。


みずがめ座の

一般的なキーワードは


宇宙意識・未来・革命・独創性・ネットワーク・超越・友愛 



知識などの目に見えない財産

にスポットをあてると吉です。




そもそも


みずがめ座の由来は

ギリシャ神話の

美少年ガニュメデス。

瓶の方ではありません(笑)





彼は

神々への給仕係で


神さまの飲み物である

ネクタル(美酒)を運ぶ

その姿が

みずがめ座になったものです




もともと彼は

人間だったのですが


ゼウスに気に入られて 

天に引き上げられました。




なので

みずがめ座には

人間を超越して天使のようになる

というテーマが隠れているのです。

 


この際ですから

魔法使いのような

不思議なパワーも

貰っちゃいましょうウインク

 

 


キラキラみずがめ座キラキラみずがめ座キラキラみずがめ座キラキラ 

 



月が最も明るくなる満月の日は、

成就したものが見えてくる日。

 


今ある幸せに感謝すると同時に、

増えすぎたモノを手放すときでもあります

→満月の過ごし方流れ星

 

 

 

●みずがめ座短所の解放キーワードは
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」

●支配する器官は
「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」



これらにフォーカスして

満月の手放しワーク

お財布フリフリ、

身の回りの浄化

をやってみてくださいね♪




どうぞ
エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って

素敵な日をお過ごしください(^_-)☆

 

 


こちらも読んでくださると嬉しいな




 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

お問い合わせ

ショッピング 


 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

暑さに負けないスイッチポチっと!

 ブログランキング・にほんブログ村へ