こんにちは♪

大阪箕面、占いとヒーリングのサロン

『色が好き。』です

 →ショッピングサイトオープン





桜の開花宣言が桜

出始めましたね



ついこの前まで

寒かったのに・・・


ついこの前

冬になったばかりなのに・・・



時の移り変わりを

目まぐるしく

感じております





さて

お月さまは4月1日15:25

おひつじ座の位置で

新月を迎えます。



おひつじ座は火&陽(男性性)のグループ、守護星は火星です。




おひつじ座は、

12星座のトップバッター

ということで


天界のお正月門松

宇宙新年絵馬

と呼ばれます



スタートの位置にあり、

とても強い、

始まりのエネルギーを

持っています。


新月もまた

強い始まりのエネルギーを

持っていますので、


新しい始まり


がとてもパワフルに

サポートされます。





さらに

今回は4月1日に起こります


新たな始まりに
不安をふっ飛ばし

ワクワクドキドキ
楽しそうな予感がしますラブラブ



→新月の願い事の書き方はコチラ






おひつじ座は しばしば

生まれたての赤ちゃん

たとえられます。




生まれたての赤ちゃん
自分の欲求に忠実です。


赤ちゃんは
他人に気に入られるため、
とか
他人の望みをかなえるため
に生きるのではなく、

自分の望みを叶えるため
生きているのです


あなたも
他人のために行動するのではなく
自分の望みに忠実に
なってみませんか?



●おひつじ座の
キーワードは
「アイ・アム」「外へ出ていくこと」「自己主張」「率直さ」「正直であること」「自分の欲求に忠実であること」「押しのける力」「勇気」「一番になること」「先頭を走ること」「強さ」「大胆さ」「決断力」


●からだの部分・症状は
顔、頭、脳 など


これらに焦点を当てて、
新月の願い事をしてみてくださいね☆
ステキな新月をお迎えください♪




最後までお読みいただき