こんにちは♪

大阪箕面、占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です

  →ショッピングサイトオープン




 

 私が今、とても気になっているのは

ウクライナの

ゼレンスキー大統領の

Tシャツ

でございます

 

 


毎日報道されている

ロシアのウクライナ侵攻。


一般市民を巻き込むのは

ルール違反でしょムキームカムカ




爆撃を受けた街の様子を見ると

心が痛みますショボーン




休戦交渉では

ウクライナ側が

かなり歩み寄っていると

聞きました




報道を見ていて

ふと気がついたのですが


演説している

ゼレンスキー大統領は


スーツではなく

Tシャツを着ているのですね




寒くないのかな?


爆笑爆笑爆笑 そこかいっ






しかも白じゃなくて

カーキ色

なんですねっ照れ




 


軍で着用する

Tシャツであると

思われますが



オーラソーマで言うところの

オリーブグリーン

なのですよグッ




オリーブグリーン


フェミニンリーダーシップ


と呼ばれ、

女性的な感覚を持った主導者

を意味します。





公式サイトからの文章を引用しますと


ハートの奥深くから行動を起こすリーダーです。抽象的な思考 をし、科学的神秘主義者でもあります。自分の傷ついている部分や弱い部分を見せることを恐れませ ん。幅広い体験をしている人です。真理を愛します。楽観的で実際的な視点を持ち、世界をより良くしていくことに心を砕いています。皆のために、自分の利益 を犠牲にします。シンプルに慎ましく生きていますが、真にハートから行動しします。時には率直すぎるといわれることがあるかもしれません。



こっちも読んで〜っ



ゼレンスキーさんに

そのまま当てはまるんじゃ

ないかと思いました




まずは

国民の避難をさせ



それからの軍事行動。



さらに

平和的解決のために

ロシアとの交渉に

尽力されてますよね






さらにさらに、


ウクライナの国旗にも

争いを望まない秘密が

隠れています







上部のブルーは

静寂、真面目、勤勉


下部のイエローは

知識、楽しみ、興味


それぞれ表します。




寡黙に努力を重ねることが

彼らの得意とするところであり

楽しみでもある


というふうに

私は解釈しました。




なので


他人の築き上げたモノを

奪うような戦争は望まず


理性的に話し合いで

解決する努力は


無意識のうちに作り出された

彼らの民族性であると

思われます。






では、ロシアは?

気になりますね






おお、3色です!

これをオーラソーマに

当てはめるのは

難しいえーん



白は

純粋、浄化、涙


青は

さっきもあったので略ニヤリ


赤は

本能、情熱、自己




なので、


表向きは清純でインテリを

装っているけれど

その心のなかには

熱い想いをもっていて

成功を修めたいと

思っている



と、なるのでは

ないでしょうか。





耳障り良い言い方を

しましたが

側面から斬り込むと


自分さえよければ


という

めっちゃ低俗な考え

が見え隠れしています凝視




これは

考えるのはいいけれど

表に出したらアカンやつね



プーチン大統領の

心の声かもしれません






Tシャツのお話だけに

しようと思っていたのですが


国旗までやっちゃいました


国旗から見る

お国柄というのも

面白いですね






最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

ご購入 

 

 

自堕落な濤花にヤル気スイッチポチっと!

 ブログランキング・にほんブログ村へ