こんにちは♪

大阪箕面、占いとカラーヒーリングのサロン『色が好き。』です。

 




何この寒さ!


数日前まで

暑い暑いって汗かいてたのにびっくり


急激な気温変化に

体調を崩しがちです


ぜひ

お月さまのパワーを借りて

ココロを鍛え

輝く毎日をお送りくださいませ音符







お月さまは10月20日23時57分

おひつじ座の位置で満月を迎えます


おひつじ座は火&陽(男性性)のグループ、守護星は火星です。



おひつじ座は

12星座のトップバッター。


生まれたての赤ちゃんが

興味津々で外の世界へ

飛び出して行くおひつじ座




つまり

新しい自分との出会い

この満月のテーマです。





私たちが日頃感じている

困難や苦しみは


ほとんどの場合、

偽りの自分

生きていることが

原因です。




世間を気にして

自分自身に嘘をついて

本来の自分が

望まない生き方を

選択してしまって

いるのですね。




いつの間にか

そのような

苦痛の人生から

逃げられなくなっているのえーん





だけど安心してパー


ひとはいつでも

生まれ変わって

新しい自分になることができます!




そのチャンスの一つが

おひつじ座の満月おひつじ座




おひつじ座に対応する
オーラソーマボトルは

ズバリ
アイ・アム


私が私であること
誇りを持って
生きていけますように!





キラキラおひつじ座キラキラおひつじ座キラキラ



改めまして
おひつじ座のテーマは

新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ


身体の部分や症状は

にきび/目/頭・顔・頭皮・脳/頭痛・めまい 


短所の解放キーワードは

他者への配慮のなさ/うぬぼれ/怒り/せっかち




これらを意識して

身の回りの浄化やってみてくださいね♪



どうぞ
エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って
素敵な満月を
お過ごしくださいませおねがい

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

サロンスケジュール

お問い合わせ・ご購入はコチラ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

おひつじ座の生まれ変わりスイッチ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)