こんにちは♪

おうちサロン『色が好き。』です。

セッションメニュー はこちら

サロンスケジュールはこちら




スピリチュアルなお話のなかにでてくる

アセンション

という言葉。


え?

アテンションの間違いじゃないの?


と思ったあなたは

スピ初心者ですニヤリ



アセンションとは、


次元上昇のことです。





地球や人類が
より高い次元(3次元から5次元など)
に移行するということを表しています。

マヤ暦とも関連づけられ、
2012年頃にアセンションが起こる
という説がありました。

今は2020年。

もうアセンションは
終わったの???

うーん・・・・

なんだか
まだ終わっていない
気がしますね。

アセンションの時期については
さまざまな説がありますが


アセンションは特別なイベントが起こるのではなく、長い長い年月をかけて起き続けている


という説が
最も信頼できるのでは
ないでしょうか。




次元上昇させるのは、

いわゆる波動です。


全ての物質は

それぞれ違う波動を持っています。


次元上昇、つまりアセンション

宇宙と一体化するまで続き、

宇宙に近づくほどに

波動は高く微細になります。


人間のアセンションは

魂を磨くことで実現しますので、

魂のレベルが上昇する、とも言えます。


人間のアセンションと

地球のアセンションは

お互いに影響し合い、


人間のアセンションが

地球のアセンションを加速し、


地球がアセンションを始めたら

人間もアセンションしなければ

取り残されてしまいます。


しかし現状は


人間は 森林伐採、大気汚染、

さらには核問題など、

地球を大きく傷つけています。





このような状態では、

アセンションをすることは

残念ながら難しいでしょう。




そしてもし、

アセンションできる環境であっても、

誰でも無条件に

アセンションできる訳ではありません。


物質に強い拘りを持つ人や、

今の生活が当たり前だと思っている人は、

アセンションすることはできません。


自分は生かされている


という感謝の気持ちと、


心を穏やかに

全ての生命と共に生きるという《輪》


を大切にすることが

アセンションへの道です。




ひとがアセンションするとき


頭痛、インフルエンザ様の症状、気持ちが悪い、嘔吐、下痢、筋肉痛と関節痛、熱と汗、疲労、胸骨の中心が痛む、背中の下方の痛み、腰痛、腕や手がぴりぴりしたり、しびれる、食生活の変化、視界がぼやける・・・・


などの身体的症状がでると
いわれています。




ちょ、ちょっと待ってパー

なんだか
新型コロナ感染症の流行と
関係ありそうじゃない???

誰もが言ってるよね
コロナ禍が過ぎたら
新しい価値観、習慣での生活が
当たり前になると。

コロナ禍はアセンションへの
一過程なのかもしれませんね。





人間の魂は、
アセンションしたら終わり
という訳ではありません。

魂は、常に次のの成長に向かい、
それは留まることがないのです。





最後までお読みいただき

ありがとうございます

セッションメニュー 

サロンスケジュール

お問い合わせ・ご購入はコチラ


 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

クリックで幸せ体質にスイッチオン!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ