こんにちは♪占いとヒーリング、ときどきオーラソーマ☆濤花です。



お月さまは 7月17日 6:39
やぎ座の位置で満月を迎えます。

 

やぎ座は 地&陰(女性性)のグループ、

支配星は土星です。

 

 

同時に

部分月蝕もおこります♪

じつは
この時に月食満月を迎えるのは
宇宙では大きな出来事。


なぜなら
7月17日は
ノアの方舟と深い関係のある日
だからですっ!!


あなたもご存じだと思います、
旧約聖書に出てくる
大洪水のお話。
 
神話によれば
ノアさんが方舟をつくって
人間と動物たちを救いましたよね~照れ
 
7月17日は
大洪水が終了した日
と言われていて

毎年このタイミングで
大規模なお祭りが行われていました。

このお祭りは
シオン(ジオン)祭
と呼ばれています。


ちなみに
日本の京都では
このタイミングで
祇園祭が行われています。


 
 
シオン祭

祇園(ギオン)祭

音が似ているのは
単なる偶然なのでしょうか・・・?




そんな神聖な時に
月食満月が重なるものだから
エネルギーがハンパないです!

どんな困難をも乗り越えられる
根源的な力智慧が得られそうですよ乙女のトキメキ



 

月が最も明るくなる満月の日は、

成就したものが見えてくる日。
今ある幸せに感謝すると同時に、

増えすぎたモノを手放すときでもあります

→満月の過ごし方流れ星

 

 

やぎ座のテーマは・・・
成熟/達成/社会的地位/管理能力/尊敬/任せる/権威者/伝統/説得力/老年期/時間/賢明な判断/自己鍛錬/大人の言動/初志貫徹/持久力/勤勉/野心/目標設定/手順を踏む/賞賛/承認/正当な評価 など

短所の解放キーワードは・・・
未知への恐怖/悲観主義/厳格さ/自己否定&自己正当化

支配する器官は・・・

骨と関節・膝・胆嚢・皮膚 などです。

 

 

特に、今回の満月は

生活習慣を見直すことがポイント。
将来の成功に結びつきますよ♪

 

成功をリアルに掴んで
社会に貢献していくことを
やぎ座の月がサポートしてくれます。



これらにフォーカスして

満月の手放しワークやお財布フリフリ、身の回りの浄化

をやってみてくださいね♪

どうぞ

有意義な満月を

お過ごしくださいませラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

こちらもぜひご覧になってくださいネ☆彡 

セッションメニュー 

お問い合わせ・ご購入はコチラ

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

ラクマ!招待コード【LXtUq】を使って登録すると100円クーポンプレゼント!

 

 

クリックで幸せ体質にスイッチオン!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ