こんにちは♪占いとヒーリング、ときどきオーラソーマ☆濤花です。




今日4月29日は昭和の日。


明日30日は

現天皇がご退位。


明後日5月1日は

新天皇のご即位。


昭和~平成~令和

確実に時代の流れが

移り変わっています。


まさに

新しい時代のを迎える準備の

最終段階に来ていますね。




ここで

きになる言葉が


フェトンベルト


な、なんじゃ?


ベルトコンベア~

みたいなものかな?


やほーで検索してみました。



土星の輪のような、惑星の周りを取り巻くドーナツ状の帯のことです。
スピリチュアルにおいては、地球に様々な影響を及ぼすものと考えられています。フォトンベルトは強力な磁場を持ち、遺伝子レベルで生命を変容させ、進化させるという説があるのです。
銀河系の中を一定の速度で回っている太陽系は、一万数千年の周期でフォトンベルトをくぐり抜ける時期があり、くぐり抜けるのに2000年かかると言われています。
そして、地球がフォトンベルトに入ると、大きな災厄が起こる、または人類の進化が起こるとされているのです



・・・だそうなんですけど

お分かりになりました???




私流の解釈では


フェトンベルトとは

洗車機

~ほら、ガソリンスタンドにあるやつ

をでっかくしたようなやつで

地球を呑み込んで

ザザ~と洗ってくれて

通り過ぎたら

ピカピカキラキラになっている、という


そんなイメージ。




国民の平和と世界の共存・繁栄を願う

昭和


から

現在の


内外、天地ともに平和が達成される

平成


そして


明日への希望と共に、1人ひとりが大きな花を咲かせる

令和


へと


いままさに

変容しようとしている

私たちにぴったり

だと思い

今日の話題に

させていただきました。





ちなみに


さきほどの、前置きですが

平成天皇

令和天皇」と

書かなかったのには

意味があります。



天皇陛下には

お名前がありません。


ご存知でしたか?


崩御されて

初めて

〇〇天皇という

お名前を授かるのです。


テレビ等を注意して

聞いてみてください。


現在の天皇は

天皇陛下

あるいは

今上(きんじょう)天皇と呼ばれます。


崩御されている

昭和の元天皇のお名前は

昭和天皇です。


だから

現天皇陛下は

このあと

平成天皇ではなく、

上皇陛下となるのです。




ところで、

陛下

閣下

殿下

の違いって

なんだろう??


次の機会に

調べてみようと思います(^.^)




最後までお読みいただき

ありがとうございます。


こちらもぜひご覧になってくださいネ☆彡 

セッションメニュー 

お問い合わせ・ご購入はコチラ

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  


ラクマ!招待コード【LXtUq】を使って登録すると100円クーポンプレゼント!

 

 

クリックで幸せ体質にスイッチオン!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ