なんと
あの濤花が
毎日
ブログを書いているのである。


11日連続である。


やる気無し子の
濤花にとって
もはや奇跡である。



オバマさんが
火の玉を捕まえたのも
奇跡?


いえいえ、
奇跡なのは
クレーンの操縦士さん♪



てな話は置いといて



Ahh
なんと言いますか
毎日書いたらアクセス数
アップするのかな、と思って
トライしているのですけど

そろそろ限界のようです。
アクセス数が
元に戻ってきました(笑)




じつは
タイトルにも
気を付けてるんですよ。

どんなタイトルが、読者の目に止まるか?

今回は
TV番組の心霊特集風。
こんなのが出てくるぅ~

♪きっとくる
 ♪きっとくる

ってやつです


きょえぇぇぇー!!
と、
うまく叫べたら
明日もチャレンジしようかな。



かめはめ波が
できるようになるまで
がんばろうかな?



もとい、
ネタがつきるまでっf(^_^)






アイデアを考えたり
創造や表現を引き出してくれるのは
ターコイズ

あがり症を克服したり
外国語の習得にも役立ちます。



私は 占いをする時には
欠かさず使用しています(^-^)
ポマンダー・ターコイズ
おすすめですよ。


甘い香りと
ミントのような香りがします。

つい先日、2本目の
ポマンダー・ターコイズ
使い始めました。

春分も来たことだし
新しいポマンダーになったことだし
なんだか
気分がいいです☆


商品についての問い合わせ
はこちらからどうぞ♪