うちの旦那ちゃんラブラブ
ちょっぴり気が弱くて
前回の結婚では
かなり虐げられていた様子。


離婚の際に
身ぐるみ剥がされて
全財産を搾取られた挙げ句
子供にも会わせて貰えない

踏んだり蹴ったりやないかいっ!

さらに
先日のことだが、
住宅ローンの名義が
旦那ちゃんのままで残っていることが
判明。

家は元嫁のもの。

ローンの残債と一緒に
元嫁が持っていった

はずだったのに!

どうしてローンが旦那ちゃん名義なのか!

ってことは
元嫁は
他人の名前を勝手に使って
借金してることになるね。

これって、犯罪だね。

それでもって
旦那ちゃんは
名義貸しの罪になるね。

なので、
名義変更の依頼を
内容証明で送りつけたった。

ローンの残高約800万。

パート勤務の元嫁では
銀行審査が通らないのは
明らか。

それを敢えて
名義変更させようとする私ニヤリ

てか、
元嫁、都合よすぎるやろ?

払えなくなったら
旦那ちゃんの財産差し押さえ
ってか?

生命保険も恐らくそのままで
旦那ちゃんに何かあったら
ローンがチャラになるように
なってんちゃうのん?

そんなことさせるかいっ!

ローンの審査が通らんのやったら
パパに出して貰えばええやーん口笛



ゴタゴタして
時間かかったけど
何とか解決しましたよ。


その後ローンに使っていた通帳を
返してもらったのだが

なぜか

数冊ある。

こんなに沢山の通帳を
元嫁は
一体何に使っていたのか?

離婚して大分経つのに
いつまでも使ってんじゃねーよムカムカ

これも
口座貸しの罪に
なっちゃうじゃないか。

ほんっと、
できることなら
元嫁を
ギャフンと言わせてやりたいわ




ごめんね、愚痴ってガーン