こんにちは♪

タロット占いとカラーヒーリングな

『色が好き。』です。






明日から7月ですね ひまわり
 
オーラソーマには、
星座や時季を象徴するボトルが
いくつかあります。
 
そして、7月と言えば、
B109 大天使ザカリエル
 
イクイリブリアムボトル 50ml入り


上層は マゼンタ
下層は ミッドトーンオリーブ

なんだか「スイカバー」みたいな色?スイカ
暑いので、凍らせて食べたい・・・・
 

ガーンドンッ ハッ

いやいやいや!
いくらバイオダイナミック農法で
栽培された作物から
できているとはいえ、
食べてはいけませんてへぺろ



大天使ザカリエル
本来は創造の天使です。

 
神は1日目に天と地を創造し、光を生み光を闇を分けて昼と夜を作った。
 
神はこの第1日目に助手として天使を創造している。
 
この助手が、ザカリエル



 
オーラソーマとしてのボトルは
東北大震災のあった2011年の7月に
生まれました。


このボトルでワークすることにより、
新しい希望と楽観の感覚をもたらし、
創造性を促します。

自信が欠けていたところに働きかけ
新しい自信を確かなものにします。


またこの大天使の誕生は、
アーサー王の伝説に関連し、
私たち自身の太陽の側面を司ります。
 

このボトルの中では、
上からの愛(マゼンタ)が、
過去の苦み(オリーブ)を手放すことで
私たちをサポートします。

 
その苦しみとは、
個人的なものだけではなく、
苦しみを取り巻いている
恐れにも関連しています。

さらには
遺伝や先祖から引き継がれたもの
にもあるのです。

つまり
あなたの心の中には
遺伝子レベルで
過去の苦み(先祖が負った苦しみ)
が反映されているのです。
 

そのような中で沸き起こってくる
失望、裏切りの感覚、葛藤
オリーブが、

上からの愛または恩寵
マゼンタによって
サポートされていると
実感するでしょう。
 


また
このボトルには 平和のブルー
(B002 ブルーブルー)が隠れています。

ブルーが表すのは
平和、平穏、冷静さ。

平和の大天使としてのザカリエル
裏付けていますね。




いま、世界は
新型コロナウィルス感染症の
蔓延のなか
自粛を解除し
経済活動を再開しています。


第二波への不安があり
まだまだ
油断はできません。
 

以前の生活が
いかに平穏で
幸せだったかを
感じざるをえません。
 

こんな時期に
平和の大天使を
紹介することになったのも
なにかの引き寄せが
あったのかもしれませんね。
 
※英国オーラソーマアカデミー マイク・ブース学長発表のメッセージを元に、アレンジを加え再編集して掲載しています。
 

このボトルでワークするときは
 ポマンダー オリーブグリーン
クイントエッセンス ホーリーグレイル&ソーラロゴス
(ともに25ml入り)
と一緒に使うのがお勧めですグッニヤリ



オーラソーマには、
大天使の名前が付いたボトルが
まだまだあります。

これからも少しずつ
ご紹介できたらいいなと
思っています(*^-^*)
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます♪ 

 セッションメニュー 

ショッピング

お問い合わせ


 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

自堕落な濤花にヤル気スイッチポチして!

 ブログランキング・にほんブログ村へ