チョ~寒いですね!
私はいつも実家で両親と一緒に夕食を食べています。
今日はあまりにも寒いので、自宅に戻らず泊めてもらうことにしました。

あらかじめ携帯で言っておいたのに、
布団がないだの、急に泊まるって言われても困るだの、(昨日カラーをしたので)臭いだの、バイト探せだの(探してるの知ってるくせに!)、
文句のオンパレード!

ムカついたので、早々に布団に入りました。


今付き合ってる彼のことも、頭ごなしに反対する…
「間違いのないように!」
って、それがアラフォカップルに向かって言うことか!っちゅうねん!
心配やったら、彼のこと、調べればええやんあせる
ちゃんとした家柄の人やで、こっちがお願いしなアカンくらいやのに、騒ぎ立てんといてほしいわ!



私って、家族運が悪いらしい。納得だけど、どうしたら良くなるのかな…