今日は、離婚の原因となるような、夫の言動についてまとめたいと思います。

これまでのブログと重複することもあるかもしれませんが、

ぁ、そんなのカンケーねぇ!はいォッパッぴぃー!

おっと失礼いたしました。

面倒くさいのでチェックはしません~ん!



暗雲は9年前から立ち込めていました。9年前というと、長女えりごんを妊娠中。ある程度貯金もできたし、子供がほしいな、てな状況ですわな。

ですが、その貯金もどんどんなくなり、えりごん出産のために、定期預金を解約しなくちゃいけなくなりました。

なんでやねん!?


それは単純明快


夫が働かないから!


本人、働いているつもりなのですが、

給料少ないから夜働くわ、て


 時給750円のバイトを2時間×週3日でどれだけ稼げるのかなー(ーー;)


本業でがんばった方がいいんじゃないの?

そのときの夫の仕事は「損保代理店」

独立したばかりなのに、仕事を怠けて新規のお客が取れない。

研修生のときのように、あちこち営業に行けばいいのに!

働かんかい!このデブ!


で、身重の私に働けという。

私も働こうという意思はあるんだけど、わざわざ妊娠中の女性を採用するようなところ、ある訳ないよね。

←これがモラ夫に洗脳された妻だね。傍でみれば異常でも、洗脳されているからマヒしちゃってるんだよ。

あ、またあとでね。ノシ