ふぅーーーーーーーー シラー


今日は 朝から部屋の掃除と、洗車をしてしまいました。

夫は昨日、今日と 会社を休んでおります。

うっとぉしいったらありゃしない!

理由は 「咳がひどいから」。ンじゃ病院行けよ。

市販の薬も4個ぐらい買ってるけど、治ってないやん。病院行けよ。

でも

知ってる

本当の

理由は






プラモデル制作が締め切りに間に合わないから。



アメブロを読んでいる方、驚かれたとおもいますが

今にはじまったことじゃないんです。

プロモデラーだか何だか知らないけど、

こんなこたあ、日常ちゃ飯事です。

締め切りに間に合わないとなりゃ、3日でも4日でもズル休みしちゃう。

あたしもここまでよく我慢できたよ。


でも、もうすぐ別れるんだ思うと、我慢できます。

もうすぐ調停の書類がそろいます。

新しい住まいでも、探そうかな。