今朝。制服がないっむかっとたたき起こされて目が覚めました。6時30分。

外に干しているのか?

外ぐらい見てから言え。

まだ洗濯してないんだろ?昨夜パソコンであそんでたくせに!

だって、昨朝洗濯してるもん。

洗濯機の中を見ると、汚れたままの制服が。

てめぇが出すのわすれてただけじゃんっ!!!!

人のせいにするなよ!

なんなのさ、人のこと散々なじりやがって!ざけんなよ!









ちなみに、昨日は会社を休み、裁判所へ行ってました。

離婚に向けて準備は少しずつ、少しずつ、すすんでいますよ。にひひ




子連れ離婚を考えたときに読む本/新川 てるえ
¥1,470
Amazon.co.jp

離婚の手続きとすすめ方―これで万全
¥1,470
Amazon.co.jp