しばらくサボっていた間に急展開!!


④いつかわすれたけど、ある朝、家の前に竹の棒(約2m)が2本、落ちていた。

なんだよこれ!誰かが処分に困って置いていったのかな。うちはゴミ置き場ちがうっちゅうねん!(ちなみにゴミ置き場はすぐ隣) あ、えりごんが持ってきたのかな。

えりごんに聞くと知らないという。んじゃ捨てるか。このやろー、切ったりせーへんで。このまま捨ててやるからな、むかつくなぁ!

ちょうどゴミの日だったので、捨てました。

―――今日(10/15)になって、デブパパ「外に置いといた知らない?」ときた!

捨てたよ、と言うと、「何で勝手に捨てるんだよっ!仕事で使うんだよ!なんとかしてくれよっ何で捨てる時にきいてくれなかったんだよっドンッ」と激怒。


じゃ、一言いってくれよ、使うから置いといて、て。


責任とって竹探してこいっ!のこぎり買ってこい!


なんで私が責任とらなきゃならないんだよ!

そこまで言われる筋合いはないよ!


ムカつく、ムカつく、ムカつく。



⑤順番は違っているかもしれないけど・・・・

給料が出ました!わーい、て喜んだのですが、デブパパいわく、家賃を払ったらなくなったとのこと。「だってーいろいろ物入りで。」  じゅ、じゅーまんも、つかったんですか・・・・・ショック!


ざけんなよ!お前の小遣いは10万かっ!?


この私は何もカモ我慢して小遣いは2000円程なのに、それなのに、それなのに・・・・・・・・


おまえだけ小遣い10万かよっ!!!!むかっ


思い出しただけでもムカついて爆発爆弾しそうだよ!

いや、もう爆発したね。

続きは次だ。



私を殺そうとしているのか?
ライフソー 9寸目 265mm 替刃式のこぎり 30002
¥1,974
Amazon.co.jp

これで我慢しとけよ。竹の棒なんか売っているわけないやろが。
竹ホーキ

¥400
建築金物 SHOP