今朝もニュースでやってました。どこまで本当か分からないけど、うつっぽいよね。

うつで総理大臣は無理でしょうよ。判断力も欠けてくるし、物忘れひどくなっちゃうしね。でも、次の福田Jr.は大丈夫なのか?ボンボンじゃないのか?


ちょっと真剣なお話になっちゃいました。更新は面倒だけど、アクセス数UPにはウルサイ、ばんちょ~です。

このところ、疲れがたまってきて、「やる気なしモード」再発です。昨日は、お休みにもかかわらず、ブログを書くわけでもなく、ただひたすら「マインスイーパ」「スパイダソリティア」をやっていました。お昼ごはん抜き、晩御飯も夜8時半でした。ごめんよぉ、お子たち。今日はお弁当なし。でもお金が無いので、食パンにチーズのっけてピザサンドもどきを作って持って来ました。あ、1時過ぎたね。お仕事にもどらなきゃ。ノシ