タイトルどおり、花火大会です。打ち上げ花火いい席を取ろうと、夕方4時半ごろから出かけたのですが、「橋の上からよく見える」という情報しかなく、周りの人たちは橋の上に陣取る様子もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6時に車が通行止めになり、やっと人の流れができてきました。みんな、どこへ行くんだろう。ここでも十分花火が見えるのになぁ。なーんて考えながらついていくと河原に出ました。皆さん茣蓙ひいて、ビール飲んだり、お弁当たべたりしています。

こんないいところがあったんですね。花火はばっちり見えました。結構たくさん打ち上げられてましたよ。江の島花火大会よりも大きいかな?

来年は茣蓙と飲み物食べ物を準備してGO!だね。にひひ


【花火セット】おまかせ30000花火セット
¥30,000
とよかわどっとこむ

【花火セット】おまかせ50000花火セット
¥50,000
とよかわどっとこむ

【花火セット】おまかせ20000花火セット
¥20,000
とよかわどっとこむ