会場は オールスタンディング。ふーん、座れナインだぁ、くらいにしか思っていませんでした。

パパは 必死で 場所取り。前の方をキープしていました・・・・・・・・


さて、ここで 気付かれた方、いらっしゃいましたら挙手願います。ちなみに、私はまだ気付いていませんでした。


もう10年以上前ですが、オールスタンディングの野外コンサートへ行った事があります。そのことを すっかり忘れていたわたし。これもパパに騙されて(?)前の方へ行ったんです。


コンサートが始まると、大音響とともに満員電車のような、いや、満員電車のほうがまだマシです、数百人でおしくらまんじゅうがはじまりました。周りの人と合せてジャンプしないと潰されてしまいそうです。う゛ぎょ~!たすけてくれ~!あ、でも、面白いかも。このやろう、足ふむんじゃねぇ。お返しだ、踏んでやれ、踏んでやれ。パパ、どこに行ったんやろな、ま、ええか。ついでに隣の若いおにいちゃんに抱きついとこう♡(=^^=) ニョホホホ


しかし、10分ほどでギブアップ。人を掻き分けて後ろの方へ。なんや、盛り上がってるのは 前の方だけやん。最後列のひとなんか、微動だにしないじゃん。ドリンクをもらって休憩していると、そこへなんと ふんどし姿の若者が。へ?なんで?と、不思議がっていると、あと2人、ふんどしヤロウがいました。すごいな、これは目立つよ。私も昔は目立ちたくてピンクの軍手はめたりしてたけど、こいつらには負けるかな。3人とも汗ぐっしょり、前の方で思いっきり暴れてきたに違いない。そして、このふんどし隊、休憩もそこそこに再び人ごみへと消えていきました・・・・・・・・

私も、じっと見ているのには我慢できなくなって、少し前の方へ・・・・・・・(#^.^#) あはは、やっぱりやっちゃいました。こぶしをつき上げ、思いっきり楽しみました。


後で聞いた話ですが、パパもしっかり若いお姉ちゃんのおっぱいモミモミしてきたそうです。似た物夫婦やな(*ノ▽ノ)イヤン



何がどの曲か、わからんけど、適当にピックアップしました。興味の沸いた方は どうぞ。

Year Zero/Nine Inch Nails
¥1,597
Amazon.co.jp

ウィズ・ティース/ナイン・インチ・ネイルズ
¥1,784
Amazon.co.jp

With Teeth/Nine Inch Nails
¥1,320
Amazon.co.jp

ザ・フラジャイル/ナイン・インチ・ネイルズ
¥3,200
Amazon.co.jp

And All That Could Have Been/Nine Inch Nails
¥1,233
Amazon.co.jp

ザ・パーフェクト・ドラッグ~ヴァージョンズ/ナイン・インチ・ネイルズ
¥1,480
Amazon.co.jp

ザ・ダウンワード・スパイラル/ナイン・インチ・ネイルズ
¥1,750
Amazon.co.jp