先週の金曜の午後から、急に体調が悪くなった。

胃がムカムカする。

おなか痛いー。

ちと 下 痢 っぽい。

うげー。

ご飯が食べられないー。

なんだろー。ストレスかな?

なんか、いやなこと、あったかなー。

いつもどおりの生活やと思うけどナー。

と、言いつつ、水曜まで我慢していました。

で、水曜に医者いったら

「ノロですね。」

吐き気はするけど、吐かないし、

下痢っつったって1日1回だし。

これでもノロなんですか、て感じ。

薬飲んだら、元気になりました。

こんなことなら、早く医者行けばよかったよ。il||li _| ̄|○ il||li


ノロウイルス現場対策―その感染症と食中毒 つけない・うつさない・持ち込まない/丸山 務
¥1,890
Amazon.co.jp