はじめまして、普段はライバルのCRURU を利用しています、ばんちょ~です。

なんでてんちょ~なのかと申しますと、ネットショップを開店したのであります。ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ!

・・・・・と喜んでもいられません!なんとっ!

売り上げ0

であります!

あんまり真剣にやってないもので・・・・・・・・オークションの方が儲かってるし。

じゃ、なんで出店するのさ!?ってはなしになるよね。

ヒソヒソ ( ^o^)y(θ_θ) おーくしょんて、『安かろう、悪かろう』てな胡散臭い商品がよく売れるんだよね。

だから、定価であっても買ってもらえるような、質のよいものを売りたくて、ショップを始めた訳です。

最近、元気出てきたし。でもショップに力を入れすぎて、少し疲れがたまってきました。




はい。先ほど『元気でてきた』で 下線ひきました。

今まで落ち込んでたのですか?

そうです。ずっと落ち込んでいました。4年くらい。

――それって、うつ病じゃん。

はい。最近やっと病気のこと、口に出して(画面に書いて?)言えるようになりました。

友達には知られたくないので、ずっと明るい口調で面白そうなネタばかり探してブログってました。

ブログだって、少し元気が出始めた頃に書き出したの。

それまでは、大好きなパソコンが全く触れませんでした。






天職だと思っていたのに。





パソコンを教えるのが、大好きだったのに。





人と話をすることもできなくなりました。









ああっ!!湿っぽい話になっちまったぜ!

また出直すぜ。またなっ!(桜塚やっくん風でおねがいします)