@出雲大社。
御本殿(o^^o)
大社造りと呼ばれる日本最古の神社建築様式です。

十九舎の屋根とは全然違う(*^^*)
綺麗に生まれ変わりましたね♪


60年に一度のリフォーム☻
平成の大遷宮。
お参り出来て幸せです(o^^o)
出雲大社を後にして、
広島駅に向う車内からの景色。

島根~広島、雪景色ーーー∑(゚Д゚)




世間はもう冬ですね…ε-(´∀`; )
一泊二日の旅行はあっという間に時間がたって、あちこち行けて楽しかった(o^^o)
時間が決まってるから、
アタフタすることもあったけど、
振り返ると何処に行ったか思い出せないくらい色んな所に行けた事が嬉しい(*^^*)
母ちゃんにとっても良いBIRTHDAY旅行になってたら良いんだけど♪
ラスト…夕食は駅弁~~~

むさし清盛むすび♪(´ε` )

全部美味しかった(*^^*)
おむすびメッチャ美味しかった♪
人生初の山陰、山陽地方の旅。
楽しかったーーー!!!!
帰宅は日付け回ってAM0:30…ε-(´∀`; )