久しぶりの投稿です。

 

 しばらく、アカウントへのログインが出来ず(パスワード忘れ)にいましたガーン


 昨日、8月8日は恥ずかしながら私の誕生日でした。8月になると昨年の事が鮮明に思い出され毎日涙が出てきます。

 そう、去年の誕生日も私が職場復帰してすぐコロナになり強制的に?というよりかは自主的にホテル療養へされた日です。

 今年の誕生日は、元気に迎えられましたが‥大好きな旦那さんはいません。

 娘達2人と愛犬と祝ってもらいました。


 我が家は、誰かの誕生日の時は今どき珍しく家族で祝うのが今まで恒例でしたおねがい

 それが、昨年から少しずつ違うパターンになりさらに今年は‥。

 現実を受け入れないといけないのですがいまだに受け入れられない私えーん

 もうすぐ初盆です。