いよいよ明日この間追加で撮った頭部と全身のCTの結果が分かる。
旦那さんの右目が3日前か真っ赤で白目がほぼなく赤と黒状態。
昨日通っている病院に電話したが明日が来院予定となってる事もあり「様子をみましょう。」との事でここ3日過ごしている。
明日が結果発表と言うことでここ1週間旦那さんも私もそれぞれの思い出過ごしてきた。

今朝の事旦那さんから「いよいよ、明日だね。多分自分は、この先長くないと思う。申し訳ないが守ってあげられる時間がもう少ないと思う。本当にごめんね。」と言われ、その顔をみると普段弱音をはかない旦那さんの目に涙が溢れていた。付け加えて「○○が1番心配。1人で子育てできるんだろうか?自閉スペクトラム症の○○もいるし」だった。
自分の事以上に遺されるかもしれない私達の事をすごく心配している旦那さんの優しさに触れた日だった。
明日は、どうなるんやろ?