皆様どうもです。

元ヤ○ザ、まぁ正式に準構成員ですがねぇ

すぐやめる奴が多い等の理由でいつまでもデビューさせてもらえずって感じな



とりあえずはじめは、これからどんな事を書いていくかの紹介をしていく



友人から勧められたので、小さい頃からの事を書いていきたいと思う



純粋な少年が何故、悪になったのか


そしてどうやって立ち直るのか



まぁドラマや映画みたいな展開はあるのかないのかわからんが



小中高の出来事


ホームレス経験


キャバクラ店長経験


組の中で何をしていた?


組抜けしたら今度は詐欺師?


......とまぁ......色々ありましたが
興味があれば見ていってほしい

どん底歩いた人間の話は面白いらしいので

次から本編入りますので期待すんなよ~




少しはしろよ