かくうせいきゅう | 荻窪番長のブログ

かくうせいきゅう

 

週末はひな祭り関係の撮影を数本やらせていただいた。

生きていくのって辛いですね。

 

で、本日は朝からエキストラ。喪服を着てリアルメモリアルホールで収録。

帰宅して寛いでいたら携帯に「非通知」で着信。

出たら「コチラ、奈良県警です。今から身分証明書を持って出頭をお願いします」と。

架空請求きたぁ〜っ!ワクワク

「こちらは東京在住なので直ぐの出頭は無理です」と。

「ではコレから出頭しなくても出来る手続きを教えます」

ここで思わず

「ちょっと待って。今、録音するから」って言ってしまった。

当然、切れた。

 

しまった・・・・もっと楽しんでから言えば良かった・・・

 

画像は牛丼屋の定食。こんなのバッカリ食べてたら味覚ぱぁ〜になりそう。