さんざん | 荻窪番長のブログ

さんざん

 

ガウン

 

NikonD750 TAMRON28〜75mmF2.8

 

ここ最近、滅多にない仕事カメラの依頼携帯がかぶったりアセアセ


個撮カメラを予定していた可愛子ちゃんふんわりリボンが風邪引いて中止になったりガーン


カメラ点検サーチしたら修理レンチが必要になったりハッ


卵焼きが綺麗に出来て大根おろして食べようとしたら醤油が切れてたりzzz


買ってきたコインたち本が既読作品だったりドクロ


応援していたこぶしファクトリーグーが解散を発表するし雷

 

なんだか散々

友人に話したらワシの同級生達も最近運がないようだ!最近運の無い人間集めてみんなで厄除け祭してもらおうかな・・・・

運の無い人が集まって「散々(サザン)オールスターズ」作ろう!!