めちゃかわいい | 荻窪番長のブログ

めちゃかわいい

 

心の休息照れ個撮日カメラ

 

しかし朝から寒いし雪雨だし雨・・・


おまけにモデルさんドレスとTwitterのDM手紙でやり取りしていたのだが不具合ガーン

調べたら虫めがねここ数日、アンドロイドスマホでアプリをアップデート上矢印するとログイン出来なくなるらしいもやもや

待ち合わせ前にパニクったがインスタのDM手紙で連絡し事なきを手

 

雨にも濡れてなんだか散々だったがモデルさんがメチャ好みラブラブ少し目の離れたヒラメ顔って大好きだぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

でも20才のモデルさんはワシは恋愛対象外のよう

悔しいのでセクハラ発言連発

 

美容院やマフラーふんわりリボン直しながら
「あっ、手が滑った!!っておっぱい3回揉んだバイバイらどうしますか??
「パンチグーですねムカムカ
「パンチグーで済むならもう3回揉見ますよバイバイバイバイバイバイむしろ叩かれたいグリーンハーツ

 

ワシ、酷いですねアセアセ

 

香月悠花 Twitter 

https://twitter.com/yuka_katsuki0