うでをのばしつづける | 荻窪番長のブログ

うでをのばしつづける

 

録画してあった「ワカコ酒」で目玉焼きの回を観て食べたいと思い地元のSEIYUに。

 

食料品売り場で以前編集さんで今は2人のお母さんの美人さんに遭遇。並んで買い物。そしたら・・・

 

その方、買う食品を棚の一番前から取っている。

 

「後ろの若い方が新鮮だし日持ち(賞味期限)するじゃんか」

 

っていうとママさん

「そんなことしたら廃棄食材が増えちゃうでしょ」って

 

 

ええええええええええ・・・・・いい人!

ワシは今までズット、肩の関節外れそうになるくらい手を棚の後ろに伸ばしてました。
1人暮らしの買いだめなので今後も腕を伸ばし続けます(><)