えらーれんぱつ | 荻窪番長のブログ

えらーれんぱつ



NikonD500のテスト撮影メモで美人さん口紅をポトレ音譜

そしたら撮影中に「カードエラー」連発むかっ電源オフ、オン繰り返したりカードを抜き差しすると復旧してまたエラーを繰り返し・・・・あせる

休日でNPS休みなので新宿のニコンSにビル症状を言うとXQDカードの不具合がかなり報告されているらしいひらめき電球

ボディ側だったら受付をその場で往復ビンタ、もしくは体育館の裏に連れてってカツアゲドンッ女子はトイレに連れてって強姦恋の矢してやろうかと思っていたが(嘘です)
ボディ側には問題無しってことでXQDカードが問題らしいダウン

元来ワシは横文字略しは2文字まで許せるが3文字以上のDaigoチックな文字のものを信用出来んかったパンチ!
XQDカードよりCFもしくはSDカード
DDTよりバックドロップ
NHKよりテレビ朝日
AKBよりハロプロが好きだし

何度か抜き差ししたらエラーが出なくなったがかなり心が折れた・・・しょぼん

明日、またテストしなければ汗