- 前ページ
- 次ページ
一年経ってみてアッという間。
様々な事がありました。
一年前の今日の出来事を忘れず風化しないよう私自身も心に刻み込みながら、何らかのカタチで関わって行きたいです。
今月被災地大船渡からさいたま市へ住所を移し、新しい生活をはじめます。
旦那は単身赴任、ほぼ母子家庭になるので不安も沢山あるけど、ヤルしかありません。
気合い入れて頑張るぞ~
様々な事がありました。
一年前の今日の出来事を忘れず風化しないよう私自身も心に刻み込みながら、何らかのカタチで関わって行きたいです。
今月被災地大船渡からさいたま市へ住所を移し、新しい生活をはじめます。
旦那は単身赴任、ほぼ母子家庭になるので不安も沢山あるけど、ヤルしかありません。
気合い入れて頑張るぞ~

久しぶりの更新です。
早いものでジュニアは明日で四歳になります。
身長89.9㌢
体重10.6㌔
見た目はまだ二歳児くらいかな
しかし出来る事はほぼ同年齢児と変わらないので…というか負けず嫌いなので小憎らしいです
311の大震災…
うちの田舎大船渡は被災地のなかのひとつでして…
被災後約半年経ってようやく先日まで帰省してきました。
正直やっぱり行ってみて初めて知った事や考えさせられる事が多々あり、今回行けれて良かったです。
またその話も後ほど…
定期検(健)診の診断結果は…
未だグレーゾーン
今回のDQ値は83(修正なし)
「早急にとはいわないけど"作業療法"を始めてみても良い時期かなと…
ただまだ軽度の段階だし、一定住地に居る訳ではないから現実的にはムズカシイのかな?
西日本のほうが活発的に取り組んでいるから、一度病院で相談して療育に通園してみても…」
との事でした。
そして次回の病院は約半年後でその時にまた指導を受けるって感じです
視力は0.5と0.04の近視乱視で二回目の眼鏡をつくります。
んン~
ビミョーな感じ…
ひとつ言えるのは今の生活環境だといろんな意味で厳しくなってきたなぁって…
また頭を悩ませ胃痛の繰り返しになりそう
そして私のストレス太りも歯止めがきかず…
それも原因のひとつで神経痛で薬飲み始めました
それでも我が子はかわいいけどねo(^-^)o

早いものでジュニアは明日で四歳になります。
身長89.9㌢
体重10.6㌔
見た目はまだ二歳児くらいかな

しかし出来る事はほぼ同年齢児と変わらないので…というか負けず嫌いなので小憎らしいです

311の大震災…
うちの田舎大船渡は被災地のなかのひとつでして…
被災後約半年経ってようやく先日まで帰省してきました。
正直やっぱり行ってみて初めて知った事や考えさせられる事が多々あり、今回行けれて良かったです。
またその話も後ほど…
定期検(健)診の診断結果は…
未だグレーゾーン
今回のDQ値は83(修正なし)
「早急にとはいわないけど"作業療法"を始めてみても良い時期かなと…
ただまだ軽度の段階だし、一定住地に居る訳ではないから現実的にはムズカシイのかな?
西日本のほうが活発的に取り組んでいるから、一度病院で相談して療育に通園してみても…」
との事でした。
そして次回の病院は約半年後でその時にまた指導を受けるって感じです
視力は0.5と0.04の近視乱視で二回目の眼鏡をつくります。
んン~
ビミョーな感じ…
ひとつ言えるのは今の生活環境だといろんな意味で厳しくなってきたなぁって…
また頭を悩ませ胃痛の繰り返しになりそう
そして私のストレス太りも歯止めがきかず…
それも原因のひとつで神経痛で薬飲み始めました
それでも我が子はかわいいけどねo(^-^)o

