みなさま、はじめまして。千代田区番町で暮らしたい、番町じゅりえです。

 

 

ずっと元気だけが取り柄でしたが、40代前半から病気しがちになってしまいました。詳細な病気のことは、別のタイミングでアップしようと思いますが、、、病気って本当にお金がかかります。

 

生活スタイルも、健康を重視して、自炊メインの野菜多めの食事に、運動もそこそこ。ホットヨガにも15年年以上通っていますが、病気になるときは、なってしまうものですね!

 

40代前半で何回か病気にはなりましたが、毎回、回復するタイミングが早くて、完治した後は、元気&パワフルに過ごしてきました。今も闘病中ですが、短期間で治りそうなところまで、回復してきました。今回は、さすがに重い病気でしたので、回復できたのは奇跡で、生かされているなーと、しみじみ感じています。そんなことから、何か役に立てることがあるかもしれないと、その何かを探すためにブログをはじめてみました。

 

このブログには、お金を中心にした、生活、投資、買物、DIY、闘病、海外移住(計画に戻ってしまいましたが…)、などを記録していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

みなさま、今日も良い1日をお過ごしください。