無事に産まれました♪ | ばんちかのDIY木工日記

ばんちかのDIY木工日記

番匠智香子(ばんちか)のDIY木工教室のご紹介です!
山口先生(ぐっさん)&西尾先生(にっし~)のブログも見れますよ☆

予定日より5日遅れで無事に産まれました❗



思えば昨年末に横子のままだったら年明けに帝王切開、位置がなおっても周囲に経産婦は早まると言う話で年明けか遅くても1月10日くらいまでに産まれるのかな~と勝手に予定していました😅

ところが…予定日過ぎても兆候なし💦💦
いったいいつ❓と思っていたら、明け方から陣痛が始まりちょうどお昼に産まれましたー😆✨❗
やっぱり低気圧の影響かな?(上の子の時も)

3300gの男の子。
一人目はこんなに痛かったっけ??と疑うほど痛かった😵💧

でも赤ちゃん見てたら、痛いのなんか忘れちゃう。かわいい💕

この病院は母子同室なので、ちょっとドキドキ。
でも寝てる姿を近くで見れて幸せ😃💕

妊娠中は仕事もプライベートも本当に皆さんのお世話になりました。
お陰さまで母子共に元気で出産出来ました❗
感謝です❗ありがとうございます😃💕

そして、今後とも新しい家族共々、どうぞよろしくお願いいたします。