またまた
ハワイ旅行記のつづき
その⑤です。


このハワイについての記事が終わったら、

前からずっと暖めていた
ヒーリングのモニター募集をしたいと思います💖


その後、
ハワイを発つ前日の6/7は
お土産などの買い物デーとして
ホノルル中心部を出歩いておりました。


1人で少しだけフラフラする時間があったので、
前からネットで調べて、欲しかった
ハワイメイドのコスメをさがしに
とあるホテルのギフトショップへ…

とてもモダンな雰囲気で素敵なホテル。

残念ながらお目当てのコスメはめぼしい物がなく
しゃあないか〜と思って帰ろうとしたら…
同じショップ内で素敵なアクセサリーを見つけたんです。

シルクの紐で編んだ、貝殻のついた
ブレスレットでした。

その時。
アクセサリーなんて全然買うつもりはなかったのですが、綺麗な色の編み紐とデザインに一目惚れして購入しました。

ハンドメイドで貝殻も🐚それぞれ
微妙に違う物がついていて、
手作り感がある素敵なブレスレットでした。
 

本当に気に入って、大事に日本へ持って帰ったのですが、

なんと
なんと
なんと。


日本へ帰ってきた次の日に失くしてしまいました😢😭😱




超がつくほど気に入っていたので
めちゃめちゃ悲しかった…

時差ボケでボーッとしていたせいか、
落としたことに気付けなかったようです😥

警察にも届けたし、
心当たりは全て当たってみたのですが
結局出て来ませんでした。


それで、やっぱり忘れられなくて
気になってインスタでそのアクセサリーのことを
調べたんです。


そしたらアクセサリーを作っている人の
アカウントが見つかりました!
奇跡!!

確認したら、輸送費はかかるけど
日本からも買えるらしい。
ハワイで買うのとは違うけど
もっかい買えるなら買いたい!
そう思って
注文してみました。

そこで、なんだかよくわからないけど
私は、
これ、日本で売りたいなぁって
唐突に思ってしまったんです😅

本当になんで唐突に思ったのかよくわからないけど、でも出来る気がして
そのアクセサリー作ってる人に聞いてみたら
卸しもやってるよ!とのこと。

だから、まだ計画は進行中ですが
そのアクセサリーを輸入して
日本で販売したいなぁと思ってます!

またいろいろ決まったら
こちらのブログでもご紹介しますね❣️🌈



これが、私のハワイ旅行記?
です。


あの時、ホテルのギフトショップへ
フラッと行ってなかったら
きっと出会わなかったアクセサリー。
なんだかすごいご縁を感じます。

あと、帰ってきて失くさなかったら
自分が持ってることに満足して
それ以上なにもしなかったかも。 
きっとそう。


なんだかここまでの流れが
すごくスピーディーで
誰かに動かされてるみたいな感じがして
すごく不思議なんです。


でも不思議と不安とか怖さはなくて
できる感じしかしない。


しかも、それに対してあまり驚いていない自分もいます。
まるで、そうなるって知ってたように。
おもしろいですね〜



ではまた

次回は
オリジナルのヒーリングについて
モニター募集をさせていただく予定です。

お楽しみに💖🤙

Mahalo✨