banchan18さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶり


久しぶりにブログを更新しますDASH!

最近
勉強と部活でなかなか携帯を
見る時間がなかっしガーン

来週の今頃は、京都に行ってるかな

なぜなら
7月の11日は
夏の甲子園の京都府予選が
始まるからです~ニコニコ
なんと
うちの学校は開会式後の試合
だから
いろいろ大変やしあせる
アップとかゆっくりと出来んけどベストパフォーマンスが
出来るように頑張ろうビックリマーク

と言うわけで
試合までの時間を有効に使いたいと思いますニコニコ

長くなってすいませんガーン


では
さようならDASH!

失恋

失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中
つい最近
失恋しましたショック!
その日はめっちゃテンション
下がりまくりましたね
そうゆうときは
スピーカーの音量を最大にして音楽を聞きますね!!
HYとか


4月に入ったので
新しい恋でもしようかなニコニコ

ホワイトデイ

もうすぐ
ホワイトデイがきますねニコニコ

チョコをくれた女の子に、お返しを買いにいかないといけないですあせる
正直なにをあげたらいいかわかりません
特にあの人にはガーン

誰かいいお返し教えてください!!