久しぶり
久しぶりにブログを更新します

最近
勉強と部活でなかなか携帯を
見る時間がなかっし

来週の今頃は、京都に行ってるかな
なぜなら
7月の11日は
夏の甲子園の京都府予選が
始まるからです~

なんと
うちの学校は開会式後の試合
だから
いろいろ大変やし

アップとかゆっくりと出来んけどベストパフォーマンスが
出来るように頑張ろう

と言うわけで
試合までの時間を有効に使いたいと思います

長くなってすいません

では
さようなら

失恋
ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中つい最近
失恋しました

その日はめっちゃテンション
下がりまくりましたね
そうゆうときは
スピーカーの音量を最大にして音楽を聞きますね

HYとか
4月に入ったので
新しい恋でもしようかな


