三郷2日間、市川、相模大野に続いて名古屋ー!

相変わらずギリギリになってから、宿探し。
でも、無事に部屋を確保。

今回は、2泊3日なのでライブ以外も強行スケジュール組んで色々楽しんできた\(^o^)/
最終日には、名古屋の友達とも会えたし✨

しかし、まぁ暑かったです。
名古屋の最高気温を更新した日だったので…(;・ω・)
ただ、名古屋は地下道がいっぱいあるし、地下街も充実してるので地上にあまり出なくて済んだのが救いだったわ。

1日目、会場着いて席に座って前見たら数列前に瑠璃ちゃん発見!笑
どこー?とかLINEでやりとりしてたのに、目の前にいた。っていうね。笑


★1日目 夕飯★
やっぱり手羽先だよねー😄
ささみと梅肉の唐揚げも凄い美味しかった👍




★2日目 朝食★
名古屋といえば、小倉トースト✨
地元の人がみんなオススメで名前を挙げてくれたお店がホテルの近くだったので、食べてきましたー(〃ω〃)
美味しかった…



朝食後は、名古屋で開催中のすみっこぐらし展に行って
Dさんのナレーションに悶えてきました(〃ω〃)
姪っ子ちゃんがすみっこぐらし大好きなので、誕生日プレゼントに色々と購入(*´∀`)




このあとは、池袋では行けなかったので刀剣カフェ。
期間が被ってたのと平日だったからか席が空いててくれて良かったー。





鶴さんのスイーツと、安定の紋のラテ。
杏仁風味のミルクと、白餡が美味しかったー✨



おじいちゃんは、やっぱり断トツで綺麗✨




燭台切、カッコいい。
ホントこの人、カッコいい(〃ω〃)



大典太の、この手!この手が好きすぎる…
指、なっが!

最推しは、今回居なかったけど、この3振がいてくれたから良かった(*´∀`)


そして、カフェの後は名古屋城🏯
残念ながら、天守閣には上がれなかったけど
前回、途中までしか入れなかった本丸御殿が完成して公開されてたので、続きを見てきました✨




どこを見ても金、金、金!
でも、やっぱり細かい細工が凄いなぁ。
細工を1つ1つ見てたら、あっという間に1日が終わりそう。
改めて、日本の職人技って凄いなぁ。と思いました!


★2日目 昼食★
きしめん&味噌カツ
暑かったので、冷やしきしめんにしたんだけど…
きしめんって、なんであんな美味しいのかね。


お腹も満腹。
いざ、ライブへ♪



★2日目 夕飯★
またまた手羽先。(もう時間的に居酒屋系統しか店がない💦)
口コミで上位だし、ホテル近いし…ってことで行ってみたんだけど、まさかの本店が宮崎にあるという…
名古屋名物ではなく、宮崎名物の手羽先だった!
だが、美味しかった。



めっちゃ動いた2日目でした。
でも、やりたいこと全部できた!笑