※ネタバレ有。
ルーム内装等を知りたくない方は、ご遠慮くださいませ。


予約開始から、すぐ埋まって諦めてたのに
たまたま見たら空いてる時間があったから、一緒にいく人決まってないけど、とりあえず予約!
ホントにラッキーだった。

結果、また夜之葉ちゃんとカラ鉄。笑
先週に引き続き。笑
A3やってないのに付き合ってくれて、ホント感謝✨


カラ鉄の前に、またまた恒例Bプロキッチンカー。
いま、空席ばっかで当日もOKになってんのね。
平日って凄い。
で、結果。


1回目。


モモタスきたー!
これでMooNs揃ったー(*^_^*)
ホロコースターは唯月でした。
アクキーは遙日。2個目…(-_-;)



2回目。


ちょっとー!
また増長くんのホロコースターきたよ!
こないだ、ちよちゃんに北門くんと交換であげたのに!
戻ってきた。笑
通常は、遙日。
アクキーは殿。殿も2個目…

うーん。
こりゃ、もうアクキーは買うのやめておこう。





そして、いよいよカラ鉄!


春組夏組コラボルーム。




やだ、可愛い(*´ω`*)







 
春組。




夏組。




三角~(*≧∀≦*)





至さん、真澄。
私はこの2人がイケメン2トップだと思っております。


だって、この至さん↓ めちゃくちゃイケメン(*´ω`*)



コースターは結果こんな感じ。


推しが出なーい(。>д<)
とりあえず、交換探す。



コラボプランの特典。
レターセット。これで手紙を書いて受付に渡すとお返事カードがもらえる(*^_^*)





そして、帰りにちよちゃんから↓


すんげー回したのに、増長くんが1個も出なかったらしい。笑
私、このガチャに出会えてなかったから感謝✨