今日はるみちゃんが来れなかったので、チケット譲ってもらった流れで瑠璃ちゃんとお友達さんに混ぜてもらって参戦。

いやー久しぶりに箱ライブであんな前に行ったわ。
楽しかったー(о´∀`о)

正面にれいたさんがいたけど、ルキしか見てないんだよねー。笑
だってすごく見やすい場所だったし、ちょいちょい正面に来てくれるし。

うっさんは、こっち来た時に一瞬見たくらい。

葵さんは途中から本編終わるまで、めちゃくちゃ機嫌悪かったらしいけど、ゴメン…ルキしか見てなかったから気づかなかったわ。
あー、そういや髪切ったって言ってたなー。
デコ出しカッコいい(//∇//)
くらいしか覚えてない。笑

戒くんも
あれ?いつから金髪になった?って思ったけど、それ以外の記憶がない…。



結局ね。
終始ルキで終わりました。ってことです。笑




とりあえず。
9連勤の疲れは、今日のルキで癒された。
ひとまず、20日までは耐えられそうだわ。