手を出してはならないと思っているのに…
ちょっと調べてみたら、クオリティの高さに欲しくて堪らなくなってしまった…。

刀剣は沼が深いんだよなー。
わかってるんです。
でも、フィギュア並べたい!





ちょっと蒼紫様っぽい。






綺麗すぎ!
着物の皺とか、もー(//∇//)





足元だけでこんなにセクシーで良いんですか?






薬研、可愛い。
足のむっちり感が堪らん////
白衣にメガネver.のフィギュア化を切実に希望します!






和泉守さん。
後ろ姿の髪がねー、綺麗に造られてるんですよー。






小さくなっても綺麗な三日月さん。
この人、1人で何種類フィギュアあるんだ?
需要ありすぎ。笑





燭台切さんはどんなでもイケメン(///ω///)
金の瞳が良いよねー。







小夜!
可愛すぎて可愛すぎて(о´∀`о)
兄様達と一緒に並べたい。
早く兄様達もフィギュアにしてください。

あ。
宗三さんの戦闘モードをフィギュアにしていただきたい。
ねんどろいどじゃなくて!
出たら、これは迷わず買います。
絶対、買う。