12月31日。

1年の最後を趣味全開で過ごしております。笑


これから、新宿でライブさ。
数年ぶりのカウントダウンでございます。勢いって怖いわー。笑



先ほどまで、東京ドームシティで
ハイキュー!!を満喫しておりました。
すっかり忘れてたけど、東京ドームでは
ジャニーズさんのカウントダウンでしたねぇ。

昼間はHey!Say!JUMPのコンサートもあるので、ドーム周辺の人が凄かった…





観覧車から見た東京ドーム…(´д`|||)
こりゃ、大変だわ。





さて。
ハイキュー!!については、後日まとめるとして…
(他にも下書き保存の記事があるしな)


きっと、今日はもう更新できないので…
ここで、ご挨拶。


2016年、振り返れば…まぁ…うん
楽しい1年でした。

仕事の面では、色々と思うことはありますが…

何より趣味を満喫したのでね!
もうそれが全てです。

楽しかった(*≧∀≦*)


ま、毎年そんな感じですけど。笑

2017年もこんな調子でやっていきたいと思います。笑




みなさま、1年ありがとうございました!
良いお年を~✨