飲んでるサプリ、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


母親の誕生日です。
これから、妹家族と合流してお祝いしてきます。

服装に無頓着なので(そのクセ、襟があるのは嫌とかなんだと選ぶ時は細かい)毎年、洋服をあげるんですが、今年はいつも愛用している靴が最近、靴屋に置いてない…と、ぶつぶつ申してたのでネットで探しまくってポチッと注文しときました。(末っ子が)

そして、スマホを入れてたケースを汚したとかで新しいのを欲しがってたので、それもプレゼント。
んで、スマホケース探してる時に出会ったイーヨーのタオルもオマケにつけてあげました。
イーヨーがメインになってるグッズなんて
ほぼ無いから貴重なんだよ。


てか、夕飯は何なのだろう。
お腹空いたなー。



そして、そして本日はhideちゃんの誕生日でもある✨

空の上で、お祭り騒ぎで楽しんでるかなぁ。

hideちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)