こんにゃくの日&「毎日」MV公開&大雨 | トライする毎日

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

 

ヘルシー食材としては

あんまり認識してないですが

低カロリーのおやつとして

切らさずにいます。↓

 

因みに蒟蒻料理で好きなのは

蒟蒻と牛筋のどて焼き!

照れ

 

 

*****************

 

 

本日0時米津玄師さんの新曲

「毎日」のMVが公開されました。↓

ワンカット撮影にびっくり。

 

セットを移動する米津さんに

ダンサーさんも絡んで

コレオは辻本知彦さん。

 

辻本さんは

昨年足を手術されたりしましたが

やはり米津さんのMVには

辻本さんやね。

照れ

 

そして「うわっ!」っとなった

ラストシーン!

 

最高です。

ウインク

 

「さよーならまたいつか!」も貼っとこ。

「しぐるるやしぐるる町へ歩み入る」

ですな。

 

 

*****************

 

 

昨日は一日雨降り。雨

 

激しくなったときは

側溝もあふれてて

「まだ梅雨入りしてないのに。」と

思いながら表を眺めました。↓

去年の梅雨入りは5月29日だったようです。

 

当地方は夜になる頃

なんとか上がりましたが

冠水してる地方では

被害が出てますね。

 

もう降り方が

おかしいんだよ。

 

皆様お気を付けくださいね。