キスの日&bloomeeの配達について&豆腐のおやつ | トライする毎日

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きな恋愛映画は?

かなり古い映画ですが

「Baby Boom」という映画。

 

ダイアン・キートン主演で

恋愛映画とはちょっと違うけど

好きです。

 

ゆっくり

流れる時間が見えるような

アメリカの田舎のお話。

 

主人公と

土地の獣医さんとの関りが

良い感じなのよねぇ。

 

恋愛要素と言えばそこかな。

 

↑マーカー部分は

質問が同じなので

まったく昨年と同じ答えです。

 

恋愛映画は興味なしなんですが

映画は好きなので

エピソードとしての

カップル成立は

なるほどとなるね。

照れ

 

 

*****************

 

 

こんなの発見したので

購入してみました。↓

杏仁豆腐は

ほんのり杏仁ですな。

 

舌触りは豆腐なので

デザートにするには

ちと違うね。

 

やはりおやつって

感じでしょうか。

 

プリンが楽しみです。

ウインクプリンコーヒー

 

 

*****************
 
 
さてこちらbloomeeのお花が
届けられるときの梱包です。↓
bloomeeのお花は
ポストに配達という事でしたが
配達が宅配扱いになりました。
 
ポスト配達が面白かったのに。
 
とにかく
普通配達か置き配かなので
置き配の選択をしました。
 
特に面倒ではないのですが
ポスト配達が嬉しかったので
ちとテンション低めと
なっちゃいました。
 
それでも2週に1回のお花は
届くと嬉しいんだよね。
ブーケ1おねがい