温度計の日&COSTCOのチェリーとヘッドセット | トライする毎日

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

寒い方がまだ楽かな。

 

暖房と厚着で凌げそうだけど

暑いのはクーラーで

なんとかなるとしても

どうも不健康そうなのよね。

 

汗かかなくなって

具合悪くなる気がするので、、、。

 

汗かきで毎年困ってるけど

「出ないよりはええやん。」と

思ってるのも事実やし。

 

季節なりの按排が

必要なので

我慢も無理も

止めとかんと

危ないからね。

注意

 

 

*****************

 

 

昨日のCOSTCOでの買い出しで

今年初のチェリーを購入してみました。↓

チェリーの風味が大好きなので

色的にはまだ早いけど

楽しんでます。

そしてこの景色は綺麗だよね。↑

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

スーパーにも出てるけど

量が少ないので

物足りなくて。

てへぺろ

 

 

*****************

 

 

昨日COSTCOで

目についたのはコチラ↓

BOSEのヘッドセット!

 

音良いんだろうね。

 

欲しいなぁ。

 

しかしかなりの高額です。

 

どうしたもんか。

キョロキョロ