なすび記念日&トマトときゅうりとヘアカット | トライする毎日

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は麻婆茄子が良いな。
 
🍆味付けは辛めでね。🍆
 
*****************
 
 
🍅夏の準備🥒
 
トマトときゅうり
植えました。↓
きゅうりの苗は
具合悪そうですが
どうなりますやら。↓
土を耕して肥料を混ぜて
植えたら苗を支柱で支えて
あっちこっち片付けたら
水やりして終了。
 
ほぼ1時間半の作業でしたが
すっかり汗をかきました。
 
午後はヘアカラーの予定だったので
首周りを涼しくしたくて
いつもより短めに
カットしてもらって↓
クシ軽くなったー!ハサミ