ガチャの日&バラの石鹸&サツマイモ | トライする毎日

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

どんなガチャガチャしたことある?

随分以前に

キーチェーンの

ガチャガチャやったこと

あります。

(^-^)

 

 
****************
 
 

まとめ買いしてた

オリーブ石鹸が

そろそろきれそうなので

以前から興味のあった

石鹸を試してみます。↓
最後のオリーブ石鹸を
たぶん来週使い切るので
すごく強いけどいい匂いの
石鹸が我が家の浴室に
登場するんだけど
家族がなんというだろう。
 
いや、かまへんわ。
 
使ってみたいんやもん!
( *´艸`)
 
 
****************
 
 
とてもお安いサツマイモを
オーブントースターで
焼きました。↓
品種がとても有名だったので
形はこんなんでも
楽しみにしてたのに
驚いた!
味がない!
 
連れが「不味っ!」て
言わなかったら
私の舌がおかしいのかと
思うところでした。
 
もったいないので
皮を除けて
スイートポテト風に
味付けして
おやつに頂きました。
 
あまりにもお安かったので
しゃーないのかな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ