ハワイ移民出発の日&スモーキーチキン!&スモーキーチキン | トライする毎日

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

移住するなら暑い国?寒い国?

気候が問題なのよ。

 

ハリケーンがやたら来る土地は

勘弁してほしいので

暑くても寒くても

穏やかな気候の国が

良きです。

( *´艸`)

 

 

*****************

 

 

こちらバーガーキングの

アメリカンスモーキーチキン!↓

見た目では「堅いのかな!?」と

なりましたが

ホロホロっとした噛み応えに

美味っ!となりました。

 

サッパリしてて美味いわぁ。

( *´艸`)

 

*****************

 

昨日は満月でしたね。

満月

寒い空の雲の切れ間に見える月が

キンキンに光ってた。

 

今年最初の満月は

ウルフムーン。

 

この寒い季節に

オオカミの遠吠えが

良く聞こえるところから

名づけられてるとか。

 

今朝は6時前くらいまで

見えてたので

撮影できると思ってたら

雲が広がっちゃって

残念でした。

🌕