ホットケーキの日&バッグインバッグ&雪 | トライする毎日

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近ホットケーキ食べた?

朝ごはんに時々。

 

パッケージのレシピより

薄めに焼くかな。

 

軽いほうが好きなので。

( ^^) _旦~~

 
 
*****************
 
 
バッグインバッグを取り換えました。↓
カバンのサイズに合わせて
3つ持ってますが
よく使ってるサイズの
取り出し口の変色が
すごくて、、、。
 
気が付いてから
いろいろ探してましたが
なかなか気に入らなくて。
 
大満足というわけには
いってないんだけど
サイズがジャストなんで
交換しました。
 
朝から入れ替えて
すっきりです。
( *´艸`)
 
 
*****************
 
 
今日も冷えてますね。
 
朝からほんの一時
雪が降って↓
お隣の屋根に
少し積もったりしてましたが↓
あっという間に
消えました。
 
この寒さ
戸外に出るのが
すごく億劫ですな。
(-_-)