大晦日&明日は新年! | トライする毎日

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今年の大みそかは何して過ごす?

多分年賀状書いてる。

 
気力が年賀状方向に向かなくて
いろいろ描いては消してて
今日になってしまいました。
 
描くのあきらめたので
なんとかなるかな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

*****************

 

 

ホリデーシーズンに

いつもの位置から移動してた

時計が元の位置に戻って

通常の景色に戻りました。↓

アイアンのドア飾りを

壁に、、、。

 

お気に入りなんです。

( *´艸`)

 

*****************

 

朝焼けの雲が

めっちゃ奇麗でした。

残念ながら今朝ではなくて

28日の朝焼けです。

 

この日はこの景色に

惹かれた方が

たくさんいらっしゃったみたいで

夕方のニュースで写真投稿が

いくつも紹介されてました。

 

ポストし忘れてました。

(´∀`;A

 

 

門松 絵馬 門松

 

皆様よいお年をお迎えくださいね。

 

門松 絵馬 門松